【筋トレはじめよ】見たら思わず体を鍛えたくなる画像


筋トレやればマッチョになれることなんて知っている。でもなんだかやる気が…というあなた。

そんなあなたでも見るだけで思わず筋トレがはじめたくなる画像を集めてみました。これを見れば筋トレをはじめたくなること間違いなし!

こ、今回だけは負けといてあげるぜ…ゼーハーゼーハー…

男なるものが女性に恥じるほどの貧弱な肉体でいていいものか?!男たるもの、せめて女性よりはたくましい身体つきでいたいものです。

お兄ちゃん!ボク最近筋トレはじめたんだぁ!

こんな小さい子供でさえたくましい身体つきをしているのに、良い歳した我らが手をこまねいていて良いものか…。

ワシの身体?まぁほどほどに鍛えとるよ

こんなご老人までマッチョな肉体でリア充生活を満喫しています。まだ若い我らが譲歩しておいていいものか…。にしてもかっこいいですね。

オレ、筋トレが趣味なんだよね~

他人に見せられるような肉体ではないのに口だけの男でいていいのだろうか…。

オレ、ジャスティン・○ーバーに似てるってよく言われるんだよね。

テレビで目にするスターを自分に投影、ライバル視するのはいいですが、それなりの努力をした上で大口を叩きたいものです。

どうでしょうか。思わず筋トレがはじめたくなってきたのではないでしょうか?!